ブリーチブリーチブリーチ

ダブルブリーチでしっかり色を抜いて。

アッシュ濃い目のグレーと
毛先にPINK ROSE

ダークでクールな派手派手カラー!

ブログ画像
んまぁ、池袋ではなかなか見かけませんが
個性派のあなた!
かわいくかっこよく目立ちましょっ!!!

ハイトーンカラーは日々のケアが命なので
色持ちと髪質守るために
市販のシャンプーはなるべく避けてくださいね。。。。

洗浄力が食器洗浄剤くらいあるそうなので。
せっかくお金と時間をかけて素敵な色にしても
色すぐ抜けちゃうし
髪の毛ごわごわになっちゃうのは食器洗浄剤レベルの市販の

シャンポー。

のせいです。

ううう。
こわいこわい。

実は
僕も

早く色落ちあせたいときは使いますけど。

色持ちさせたくて髪質守りたいなら
俄然サロンシャンポーです。

うちのお店には置いてませんが(笑)

え?
市販のシャンポ-でおすすめ?

おすすめできるものはありません。です。

シャンポー。

関連記事

  1. 秋冬も暗透カラーが大人気★

  2. ラベンダーバイオレット

  3. 耳掛けショート

  4. ミルクティーベージュ

  5. ラベンダーピンク

  6. インナーベージュ

  7. フェアリーベージュピンク

  8. ショコラブラウン

  9. 色落ちもかわいい!ベリーバイオレット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP