バッサリイメチェン増えてます♪

こんにちは♪くろちゃんです♪30度の猛暑が続いてきましたね(┯_┯)皆さん熱中症お気をつけください!

そんな暑さに負けないようにバッサリイメチェンが増えてます☆

こんなに長かったロングヘアー!

バッサリ20cmカット!!

そしてゆるふわのパーマをかけて最後にはやりのベリーピンクでカラー♪♪

高校の同級生で今では娘が3日違いなのでママ友でもあるのですが

母になってもいつまでも女心は忘れたくないですね☆笑

今日は結婚式の二次会にお呼ばれということだったので軽くセットもさせて頂きました☆

パーマがかかっているので全然楽チンヘアーですね♪

みなさんも思い切ってバッサリイメチェン☆いかがでしょうか(^^)


くろちゃんでした~♪

オフショット♪笑笑↓↓↓

関連記事

  1. ナチュラルハイライト

  2. pink beige

  3. サファイヤグラデーション

  4. 冬におすすめ!シルバーアッシュ!

  5. 営業時間のお知らせ

  6. 夏の初カラー

  7. 色落ち最高!!!ラベンダーアッシュ

  8. 色落ちもかわいい!ベリーバイオレット

  9. 春にピッタリなペールピンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP