Blue×Monotone

ヘアサロンエム ピーズ 池袋

Blue×Monotone

桜庭 真悟

ブリーチを2回程されてるお客様でカラーの希望でのご来店でした。

 ブリーチも相談とのことでしたが綺麗に色が抜けていた為余計なダメージを

 加えたくなくカラーのみの施術にさせていただきました。

 根本はブリーチの回数が1回な為抜けが甘かったのでグレーの濃いトーンで

 中間毛先は3色混ぜた青で染めさせていただきました。

関連記事

  1. 外国人風!!グラデーションカラー!!

  2. マニッシュショート

  3. シルバーアッシュ

  4. ピンクベージュ

  5. バレイヤージュ

  6. ヌーディベージュグラデーション

  7. バレイヤージュ

  8. ボブ×インナーカラーtoシフォンピンク

  9. 透明感抜群赤み消しカラー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP